07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CSO clan Elysion Blog

CSOで活動中のクランElysionのブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

About this blog. 

Elysion.jpg
※クリックすると移転前のブログが別窓でひらきます。

-- Member --


member.png



※メンバー募集について※

このたびメンバーであるトビーのクラン脱退につき、メンバーを1名募集することになりました。

--詳細--
・活動開始時間:20時30分
・活動終了時間:メンバーの1人の家の都合によりしっかりとは決まっていません。
          もし1人落ちた場合は助っ人を呼んで混合という形で試合をしています。
・目標として、veniさんとZaoldyeckさんが開催してくださっているCUT出場、優勝

--条件--
・最低でも週5で活動できる方
・やる気がある方(やる気>実力と考えています)
・活動に参加できない場合など、きちんと連絡を入れることができる方

まだ明確に条件が決まっていないのでまた増えるかもしれませんが
現状これだけです。全員が仲良く、かしこまったクランではないので馴染みやすいと思われます。

--連絡先--
・mail
member_elysion@yahoo.co.jp
・twitter
@Cona_khr
リプ、DMのどちらでも構いません。こまめにチェックしていますので、すぐ反応いたします。




●ロゴ作成:N0rmA
●相互リンク常時募集中!

2014/12/04 Thu. 01:25 | trackback: 0 | comment: 5edit

12/13 

更新さぼってました。許してください。眠いです。

今日分の試合だけです。


vs Inclister様 infe 16-12 win
Snapshot_20121213_2128150.jpg
feisenくんいれて試合。強かった・・!

vs Africa様 nuke 16-11 win
Snapshot_20121213_2213020.jpg
CTスタートで5-10で折り返したときはもう終わったと思いました。
TRで1stkill先取することが多く、順調にラウンドがとれたと思う。
この前回線がひどかったらしくお相手様が4人の状態で試合だったので
また試合ができてよかったです!
相変わらずAIMが鬼畜でした。

vs TeamNiigataSouls 16-8 win
Snapshot_20121213_2255130.jpg
試合開始前から煽られて、よくわからない試合になりました。
武器もまともに買わず遊んでたです。





feisenくんが強い・・!みんなも強い・・!
足ひっぱりまくりすまん。


このあとだよくんいれて久々に1.6で試合してきました。
SSはとってないですが12-3で折り返し16-7か16-8くらいかな?
相手はB地区さんやveniさんたちのクランだったと思われます。

数ヶ月ぶりに1.6で試合したけど楽しかった!設置は5押してクリックね。おk。
またやりたいです!
2012/12/14 Fri. 00:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

12/11 


今日は、先日GOの方で優勝したなみえ選手を呼んで
2試合しました!

あごひげさんたちと2mapまわしました!!


vs Gokiburi nuke 16-11 win
Snapshot_20121211_2124550.jpg

なみえちゃんが強い・・!
Cona選手抜きました!!!とんでもないプレイが!!!!(B通路頭あてを2発抜いて殺しただけ)

vs Gokiburi d2 16-8 win
Snapshot_20121211_2206260.jpg

ぴーすくんが42killしてました。KD厨とか死んでほしいですね。


助っ人、試合ありがとうございました!


2012/12/11 Tue. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

12/10 

今日もだよくんを助っ人に呼んで2試合しました。



vs llllll魏呉蜀llllll様 infe 16-11 win
Snapshot_20121210_2207330.jpg
CTスタートで最初に5ラウンド連続でとられた気がします。
折り返し前にかなりラウンドをとられましたが、TRで大分スムーズにラウンドをとることができました。


vs Africa様 nuke 16-9 win
Snapshot_20121210_2254180.jpg
ほとんど知ってる人ばかり。やっぱりAIMが鬼でした・・。
お相手の方が雪で回線が逝かれちゃってたみたいでpingも高かったですし
陣営交代後に1人落ちられてしまいました。5人いたらもっとGGだったと思いますし、危なかった。

nukeはまだまだわかりません・・難しい!けど楽しい!

ぜひまた試合よろしくお願いします!



2012/12/10 Mon. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs老後さんとDetonatioNさん 

今日は日本top2の老後さんとDetonatioNさんと試合しました。

まだメンバーが一人決まっていないので、だよくんを助っ人に呼んで試合です。




vs 老後様 nuke 16-11 win
Snapshot_20121209_2328120.jpg
デブくんが助っ人として入っていました。
本当に抜きがえぐいしなんといっても寄りが早い。
そしてなんともいえないレベルの取り返しの連携の完璧さと個人個人のAIM。
TRで5ラウンドとって折り返し、そこからよくCTでラウンドが取れたと思います。
だよくんのFAMASが輝いてました。FAMASer dayo。
Conaさんは豚でした。でも勝ててよかった!みんなGJ!


vs DetonatioN様 infe 10-16 lose
Snapshot_20121210_0017510.jpg
メンツがだいぶ変わっていましたが、それでも連携や個人技がすさまじい方たちで、崩されまくりでした。
フェイクにもまんまとひっかかり、流れをもっていかれました。
CTのときにエコで2回ラウンドがとれたのですが、そのときのラウンドは本当によかった!
peaceくんの指揮と、本人の活躍がとても素晴らしいものでした。
本当に鬼畜AIMをもった方ばかりの相手でしたが、10ラウンドとれたし、とても意味のある試合でよかったと思う。
また、TRでいままでできなかった連携ができたラウンドがあってよかった。




いまだ固定4人という感じになってしまっていて、だよくんにお世話に...
本当にありがとう!;;


はやく5人で活動したいなあ。
でも、4人が集まれてるだけで私は幸せです。

いつもありがとうみんな。


2012/12/10 Mon. 00:38 | trackback: 0 | comment: 1edit

